Ani-Rocky Mamaのハリシゴト。

〜わんちゃんと家族お揃い❤︎リンクコーデのハンドメイドblog〜

❁手作りわんこ服トークライブ

昨日は犬服教室そらなさん
で開催された手作りわんこ服トークライブにRockyと参加して来ました𖤐˒˒ 

f:id:anirokitchen:20230604115907j:image

犬服を作られてる方はmilla millaの型紙を使われたことがある方が多いのではないでしょうかᵕ̈* ?

milla millaのデザイナー、日本ペット服手作り協会理事長の武田斗環先生のお話しを今回拝聴することが出来ました♪

機会を与えて下さった先生、ありがとうございました。

参加されたみなさんは販売されてる方やこれから教える立場になることも検討されてる方も?いらっしゃって『のほほ〜ん』と参加した私はいいのかしら?と思いましたが(笑)学びの多い時間となりました。

内容が具体的でとてもわかりやすかったですし、先生の熱心な関西弁トークが心に響きましたˊᵕˋ
実践的な内容も聞けて(サイズ調整etc.)今日からすぐにでも参考にしたいなぁと思いました。

非常に役立つ内容で、構成も当日の流れも先生が工夫してくださったので2時間という長さを感じないほど充実した時間でした。

お聞きした内容を、今後に生かしていきたいと考えております。

私自身にとっても、はじめて触れる知識や概念が多く学びの多い2時間でした⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

❁Rockyはトークライブ中、ずっとお利口さんにしてくれてました❤︎

※早速、刺激を受けてチクチクしたお洋服、後ほどup致します܀ꕤ୭*