Ani-Rocky Mamaのハリシゴト。

〜わんちゃんと家族お揃い❤︎リンクコーデのハンドメイドblog〜

❁向き不向き

人には向き不向きがある-ㅁ-
私はアナログ人間なので機械が苦手ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩

ブログをはじめたけどヘッダーとかのデザインが難しくて影武者=主人にお願い❤︎

f:id:anirokitchen:20230326183700j:image

これで Blog書くのも楽しくなりそう♩.•*¨*•.¸¸

写真は去年、おうちの取材をされた時にカメラマンさんに撮ってもらったもの𓈒 𓏸 𓐍  𓂃
❁インターデコハウス札幌

☞〒062-0901 北海道札幌市豊平区豊平1条10丁目1(マイホームセンター札幌会場)

☏011-737-8888

❁ジョンソンホームズ

☞〒063-0864 北海道札幌市西区八軒4条東5丁目1番1号

☏011-737-8888

https://www.johnsonhome.co.jp/
↑オーナーのこだわりを形にしてくれるハウスメーカーさん🏡
素敵な施工事例が載ってるので覗いてみてくださいˊᵕˋインテリアも参考に出来ますよ♪

先日、営業の方から私が犬の管理栄養士の資格があるのでジョンソンホームズの「ライフスタイル倶楽部」の講師を頼まれましたが「人選ミス」と営業の方が責められないように˃́ꇴ˂ ꉂꉂ  ꉂ  今回はお断りしました。

 

子育てが落ち着いて、またお声を掛けてもらえることがあったらその時は前向きに検討したいと思います。

今日は来月試合を控えてる次男を総合体育館のジムに連れて行きました♩.•*¨*•.¸¸

f:id:anirokitchen:20230326182315j:image

案外、真面目にトレーニングしてます˃́ꇴ˂
勉強の方もそのぐらい頑張って下さい˃́ꇴ˂ ㅋㅋㅋ

f:id:anirokitchen:20230326182415j:image

AnitaとRockyも応援!!

お洋服はこちら☟

〖ドッグマフィンいかがですか?〗

https://lit.link/anirokitchen

f:id:anirokitchen:20230326182918p:image

今年度もあと1週間ですね!
頑張りましょう⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆